そろそろ考えなくちゃ行けないな

昨夜は宣言通り早々に寝たというか、23:30頃には寝てました。
5時半くらいに一度目が覚めましたが、二度寝していつも通りの時間に起床。
さすがにこれだけ寝たので今日は眠気は随分と軽い感じ。
だるさはいつも通りだけど><
普段はコーヒー4,5杯飲んでも改善しない眠気ですが、今日はカフェイン効く感じ。
まぁ、仕事も各種立て込んでは来てるけどね><


というか今日は後半怒涛の忙しさだったぞ。
目の前のものをばっさばっさと切って捨ててたら定時を遥かに越えていた。
うーん。ま、暇よりはいいか。
今日は昨日当選が1通来たおかげでだいぶ精神的には上向いてたw


さー、今週は祝日の関係で明日がファイナル!
さくっと気合入れていこうじゃないの。
乗り越えなきゃいけない山はまだ大きいけど…><


さてさて。。。