さぁ、週末頑張ろう

昨夜まさかの連日の日付変わる前就寝。
変な夢見て途中で一度起きたけど、例のごとく寝直して定刻まで睡眠。
一瞬何曜日か分からなくなって「あれ、今日仕事だっけ…?」とかなったけど←
てなわけで今日も眠気はさほどなく、仕事が捗りました。
…何やら立て込みすぎだけども><
しかもややこしいの多くて困ったもんだ。これが年末進行か。。。
16時過ぎまでほぼ休みなく仕事が押し寄せてきてキツかった。
定時上がりを敢行しようとしてただけになおさら。


結果は気合を入れて何とか定時+αくらいで上がれました。
やっぱり渋谷に19時とかって結構厳しい(などと言いつつご飯食べたけど←


さてさて、今週末は楽しんでいきましょー。