暗黒スパイラル

地味に風邪気味の兆候を呈している今日この頃。
会社で鼻水が止まらなくて苦労しました。。。
最近は部屋も散らかりすぎてて埃が舞ってて鼻の調子が…悪循環><
部屋の片付けも随分滞っているなぁ…。
しばらく精神的に腐っていたのもありますが、少々問題。
せめてもう少しキレイにして年を越したいなぁ…。
とはいえコミケのカタログチェックを急ぎやらなくちゃいけないのと、
年末年始の帰省準備等片付けなくちゃいけないことが多いので、
片づけまで手が回らない予感しかしません。
うーん、新年を迎える心構えだけは早いうちにしておかないとな。


如何せん、今の精神状況は部屋の汚濁具合に左右されてると思うんだ…。
計画的に部屋にあるものを毎週少しずつ排出・処分していかないとダメだと思うんだ…。
うーん、腐りすぎとる。年内に気持ち整理しよう。


そして風邪のせいかどうにも頭も働いてないし、やっぱり休み明けはキツイ><
まぁ、休みの日の過ごし方が悪いと言われればその通りすぎるけど←
そんなときに限って面倒な仕事が降ってくるのはお約束。
定時に上がりたかったけれどいろいろ無理ゲーだった。


ま、気を取り直していこう…
少しは意識的に前向きにならないと。


さてさて。。。