やらかす

目が覚めたら8:38だった件。
始業? 9:00だよー。
って、間に合わないじゃないですかー やだー。


orz


何やら久々に豪快にやらかした。
一度目覚まし鳴る前に目が覚めて、うーん、中途半端な時間に起きたなぁと
思ったまでは覚えているんですが、次に気がついたら遥かに過ぎ去ってた。
みゅーん。
気が緩んでいた…んだろうか。
いや、ここしばらく気持ちが鬱方向にスパイラルしてて何事も無気力なのは
否定できないというか間違いないけど><
年内最終出社日の明日もやらかしたらいけないので今夜は日付変わる前に寝ます。。。
しかし、日中ふらふらで半分意識飛んでたので今夜ちゃんと眠れるかどうか。
中途半端に寝てたような感じなので寝付き悪そう…。
ま、寝ようとする姿勢が大事だよな…。


ぐだぐだしよう。。。