仕事終わりに

最近あまりに塞ぎこみすぎてるので気晴らしに秋葉原
マジッカーズ寄ったら売り切れてた(?)ヴィクトリースパークのみつどもえが再入荷してて
再び1パック100円だったのでどのくらいあるか聞いてみたら4箱くらいあるって。
なので、せっかくなのでと2箱購入。\4,000。
これから剥きますw


で、アニメイト寄ったらゲームコーナーでとある科学の超電磁砲PSP初回限定版特典付きが
50%オフとか…ぉぃ発売してまだ2週間ちょっとしか経ってねえぞ!
いずれ値崩れしたら買おうと思ってたのですが、想像以上に早すぎる。
まぁ回収させていただきましたがw ムフフ♪
まだアニメ本編すら観てないが←×
かれこれ15万くらい注ぎ込んでる作品とは思えねぇw
新年バッチリ消化します!


それ以外には年末だから発売日が早いG'sマガジンなんぞを購入。ブヒブヒ。
うん、ちょっと元気になったかも。


とりあえず今夜早めに寝てもっと回復させようと思います。。。
さてさて…。