どうにもこうにもテンションが

そろそろ帰省の準備をしないといけないなぁと。
明日からのコミケ期間中はちょっと慌しいし、うーん、今夜中にある程度何とか。
そして今回の帰省もどうやら節約志向になりそうだ。
…いや、まぁ、すでに仕込んだんですけどね。
また実家帰省は今年も鈍行6時間の旅です。。。@青春18きっぷ
何故か4回分をゲットしました。。。残り2回分余らないかって?
まぁ捌けるじゃろーってw←×
ヤフオクなんかでも2回分が一番高騰しますからね。
捌けなかったらそんときはそんとき(ぇ


あと年内に片付けなきゃいけない事項…
とりあえず漏水の疑いありまっせって言う水周り…。
これホントどうしよう。
一応水道屋と連絡取ってるけど、如何せん年末年始…コミケ…。


さ、とりあえずさくさくやれることを片付けていこう。
今夜は最後のカタログチェックとコミケ期間中の身の振り方決めますよー。


さてさて。。。