コミケ初日

テンション上がらず昼まで睡眠(ry


そして懸案だったトイレの水漏れについて大家と話して対応したりとか。
その後、大家さんに任せて自分はコミケへ。
一応夕方に修理に来てもらえたみたいで直ってました。


コミケ
今日は企業のみ。
基本的にお金がない感じなので必要最低限。
どちらにせよ発売されたら買う(1月14日正式発売)ヴィクトリースパーク「花咲くいろは」の
エクストラブースターをブシロードブースで5箱買ったりとかしたくらい。
あとは頼まれ物をミルキィホームズブースで買ったりね。


で、その後ワンチャン、今年知り合ったミルキアン仲間で飲み会。
もう何度も顔を合わせてる面々なので気安く飲んできました。
下手すると今年一番多く顔合わせた連中なんじゃw
来年にすでに想いを馳せてしまいます。
それについては、またいずれ。


さぁ、明日は…頑張れるのかな?
もはや寝坊する予感しかしないがw


さ、年内あと2日、頑張っていこう!