何だか遠征前夜って感じではないな

今週体調維持・回復のため日付変わる前に寝たのが3回。
うち2回は23時前。何だこれw
昨夜も結局23時前に寝ましたん。。。
だけれどこの根深い慢性の疲労感は除去できねぇー。
昼休みとかポケーっとしてると意識飛びそうになるねん。
薬の影響もあるのかねぇ…?
とりま、今週頭までのネガティブ加減は若干だけど脱却。
このくらいの精神状況ならまだ何とか耐久出来る。。。
復帰する人いなくなる人、さまざまですが今日もまた
会社の結構上の先輩が帰ってきたようです。。。
私はいついなくなるかなー。←


私の親戚にも体調不良で長期欠勤している人がいましたが、
この3月1日で復帰。
闘う意志を示せているというのはいい傾向。
年始に4時間のガチトークを繰り広げて、それが復帰の一因になってるようなので
私がここでへこたれてちゃいけない。
うん、まだ闘おう。


さてさて。。。


で、イベントの予定をまとめたらカオスなことになっていたでござるの巻
あるぇー? 減らすんじゃなかったっけ?
とは言え金銭事情のやばさに気付いたので5月以降はほぼ白紙。
抽選回りどうするか迷うなぁ…。
行きたいと思うのはあるけどリスキーすぎる。
複数会場でも一球だけ投げて我慢するか…。
あと、Blu-ray&DVD封入で抽選とか敷居たっけーすわ…。
ちょっとマジに真剣に考えます。。。


とりま、明日は新潟!
これから準備! 頑張る!
仕込めるかなー?


さてさて。。。