身体を休めよう。。。

今日の仕事はひとつ厄介ごとを片付けるとふたつの面倒ごとが舞い込むそんな一日。
そしてどうやら精神の高揚感が身体の疲労を覆い隠していたようで、
現実に戻ったら猛烈な倦怠感に襲われて結構参りました。
とりあえずもう夢想しまくって乗り切りました。。。
いや、まぁ、厄介ごとはまだまだこれから解消しなくちゃならない部分が
とても多いのですが><
今後の先行きに不安を覚えるぜ。。。


秋葉原に行きたいと、このところずっと思っているのですが、
どうにも時間が取れないなぁ。
帰宅してやりたいことと天秤にかけて、疲労回復とかも考えて
まっすぐ帰る日々…ワンチャンあるとしたら明日かな?
お金がなくて相当自重しなくちゃいけない事情はあるにせよ、
もろもろの締め切りや発売日を考慮に入れると…さて。
うん、明日が無難かもしれなひ。
ちょっと考えよう…。
いやでも、ブシナビの生配信観たいか?
買いたいものはそんなにないしな…? 一部を除いて蒲田でたぶん事足りる。


とりあえず今夜は疲労感やばいので早々に寝ます。
身体を休めるためアニメの消化でもしようじゃない、随分溜まっているしね。


さてさて…
とりあえず、今週末金曜日はカードを剥くのに手一杯になると思うので、
お手紙を書くなら木曜日まで!
あ、新幹線車中で書けばいいって言う荒業発動か?
でも万一があると怖いから書いておきたい!
書きたいことはいろいろあるし、しばらくイベントもないから
きちんと丁寧に書こうと思います。。。
誰宛かって? 言わせんなよ恥ずかしい!←バレバレ


さー、ぐだぐだしまっす。