漠然とした不安に心に寒風が吹く

昨夜早めに寝ようと思っていながら結局ぐだぐだしちゃったっていう。
時間の使い方というかメリハリはつけないとなぁ。
ヴィクトリースパークのデッキをぐだっと弄っていたら1時過ぎてたよ。
回す機会がいつ来るかはナゾ。
とりあえず、今夜ももう少しデッキ考えてみよう。
カード買ってからまだデッキをイメージしていない作品もあるぞ。
ふひひ。


で、一応6時間くらいは寝てるんですが、朝起きたときの倦怠感がやばかった。
眠いじゃなくて、だるい。
実際会社でも眠気はそれほどではなかったんですが、身体の動かなさがキツイ。
常に眩暈がするレベル。眠気は、と書きましたが、
座ったまま目を瞑ったら5秒で落ちれるレベルのだるさなので、
まぁ眠気とも連動はしているのですが><
とりあえず来る仕事来る仕事目処つけて横にスルーパスしてました。。。。
精神キャパが佐咲紗花さんの出演イベントでかなり回復したので、
何とか現実と闘えているけれど><
薬も相変わらずの量だし、波はまだまだ大きいし早く何とかしたい…。
まぁ、服薬はともかく、心の処方箋は確実にさや姉が一番なんだけれど。←


今はとにかく自分が信じたいと思うもの、信じるに足ると思うものを
全力で信奉し、支えとして頑張るしかない。
闘わなきゃ現実と!


で、今日はもちろんさや姉の曲が収録されたグリザイアのCD買ってきたなり。
先日のたっち、しよと合わせてヘビロテしまくる。
さ、とりあえず今夜も身体を休めよう…。
このだるさ、何とかしないと週末まで持たないぞ。
ちょっとずつでいい、明日の自分は今日の自分より前向きに…。
さてさて。。。