さぁなにして気を晴らすか

またしても朝起きたときの倦怠感が(ry
よくちゃんと起きられてるなぁ…。
いや実際は目覚まし3回目でやっと起きた感じだけど←×
とりあえず今夜こそ早く寝よう。昨夜もデッキ弄るのに手一杯だったぞ。
まぁ、今夜も明日も週末に備えてやらなくちゃいけないことは多いのだけれど。
というか時間なさ過ぎて無理ゲーな気がしてきた。
今日は仕事忙しすぎてマジで余裕がなかったです。。。
朝から晩まで暇無しでトイレに立つ暇もないレベル。
一息つけたのはすでに定時後の18時半くらい。
それでもまだ仕事は終わっておらず。。。
うぐぐ。
結局ワンチャンあるかと思った近所のカード屋のショップ大会にも
行けなかったんだぜ。20時開始と猶予あるのに。


とりあえずマジにお手紙書くのは行きの新幹線車中かなぁこりゃ…。
金曜日速攻で上がって(あれ、異動前日だけど大丈夫か?)、さて
時間がどのくらい作れるか…。
下書きだけでも先に書いておかないと絶対間に合わないぜ。
しばらくは、これが最後。
しばらくないのだからきちんと書きたい、伝え漏らしたくない。
明日…明晩中に書ければ一番ではあるのだけれど…さて。

さ、明日時間作るためには今夜中にデッキを何とか。
今週末ガッツリ使うと信じて、ね?


さてさて。。。