カードゲームのお祭り

ブシロードカードゲームLIVE2012当日!


前夜はヴァンガードの新弾ガッツリ12箱剥いて、そうしたらSPが2種とも出るって言うミラクル。
出ても片方、出ないことも最悪あると思ってたから素直に嬉しい。
デッキをささっと組み立てて、そんなこんなで本日。


推しの出演者が多すぎて眩暈がするレベルのライブ!
敬愛する佐咲紗花さん、愛してやまないμ's fromラブライブ!
昨年来の出会いの中心ミルキィホームズ
もう高まってヤバイ。最近はカードゲームも嗜むからなおのこと。
今はもう日付変わって猛烈眠いので、とにかく最高だった、とだけ!


さや姉は今日も素敵だた。凄い目があった気がする
…偶然だよね?(Zzz風に←
しかし、可能性を1割くらい考えてたけど、まさかワールドエンド聴けるとは。
よく考えたら伏線張られてたぞ! ブログで「聴いてもらうのが楽しみ」的なこと書いてたじゃん!
曲紹介で「カオスTCGの…」って言った瞬間物凄い勢いでガッツポーズしてしまい恥ずかしかったw
恥ずかしいだけならともかく、厄介な奴と思われたんじゃないかと><
でもホントすっごい嬉しかったんだもん。


ラブライブ!は前回オルスタ&右端からだったので、今回は正面から観られてよかった。
この作品&ユニット、ホントいろんな人に知って欲しい。レベル高いから!
ミルキィはもう安定してきたなぁ、ホント。


今日はそれ以外にもカードゲーム関係でよく知ってる作品の曲とかたくさんきて超高まった。
次回は来年2月に大阪で開催。…さて、どうなる!?


とりあえず今夜は寝ますー。
すでに11日の1時半回ってんじゃん><
おやすみなさい。。。