何だか

いきなり爆睡してしまいましたよ(汗)


疲れが溜まっていたのか、洗濯し終わった後思わず二度寝してしまい、
気が付いたら15時でした。
秋葉原行く予定だったんですが、雨も降り出したので今日は断念。
とりあえず、行かなくとも当面凌げるだけのブツはありますしね。(何の?


生活リズムを崩しすぎるとまたこの前の月曜の二の舞になりそうなので、
明日は普通に朝起きたいところ。
しかし、二度寝中に見た夢は意味深だった…。
妙にリアルでどうしようかと。
ヲタ化している我が部屋に会社の同僚が突如襲来し、
「…お前、それヤバイんじゃね?」的発言と「戻って来いよ」的諭しを受けるという
(そしてそれに反発するという)夢を見ましたよ。
まあ、実際にはそいつは俺の家を知らないので
いきなり押しかけてくることはありえないんですが。
今進もうとしている道には付いて回るんだろうな…、こういうの。
(あと、微妙に家の間取りが違っていたような気もする。…どこだったんだあそこは)


それはそうと話は変わって。


今日はHDDレコーダーの中身の整理とgigabeat用の音楽データをCDから移す作業で一日
終わってしまったような気がします。
まあ、明日のための下準備はちゃんとしてますけどね。
ちょいとミスもしているので、とりあえず明日修正しときたいと思います。
今は経験を積まないと…。


今、ちょっとしたことを自分なりに習得しようと計画を実行に移してます。
人様の前に公開できる、と自分なりに納得できたら晒しますよ。


それでは今宵はこのあたりで。