ぺとこ

ぺとぺとさんのおかげで日本がWBC決勝進出を果たしました(違います


会場がペトコパークということで実況がぺと子ぺと子連発するもんだから
思わず「ぺとぺとさん」の藤村鳩子(愛称:ぺと子)のことを思い浮かべてしまいましたよ
きっと世界のヲタクの大半がそう思ったに違いない。
そうだといいな。(えー


まあ、それはそうと何だかんだで試合終了まで見てしまいました。
(雨で中断45分とかあったのに…)
今大会大不振の福留選手が代打で出てきた瞬間は「ありえねえ! ありえねえ!」と
思わず言葉に出して叫んでしまいましたが、
ホームラン打った瞬間にはリアルで高笑いが止まりませんでした。
「ききっ、きききききたーーーーーーーーー(略」と素で叫ぶとか楽しいことしてました。
野球は嫌いじゃないです。と、いうかむしろスポーツ全般好きですよ。
身体動かすのも嫌いじゃないんですが、ここのところご無沙汰です。
超絶球技が苦手なので加わったら迷惑掛け捲ること請け合いですがw


まあ、そんなことはどうでもよく(ぇ
いまだにWBCと聞くとWorld Boxing Councilの方を思い浮かべてしまうこともどうでもよく(えー


そんなわけで秋葉原にあまりゆっくりいられませんでしたよ。
妙に寒かったり風が強かったりで長居したくもありませんでしたけれど。
今日はボークスコトブキヤで買い物をするのが目的でした。
前者だけで用事が済むかと思ったんですが、何故か見つからないものもあってしょんぼり。
ふらりと立ち寄ったコトブキヤにちょうどいいものが置いてあって即購入。
これで当面は困らなさそうです。
しかし、コトブキヤToHeart2のシリーズ、展示品見てると凄ぇぞくぞくする。
我慢がならない。
特に柚原このみ姫百合珊瑚とルーシー。
姫百合瑠璃もかなりキてます。個人的に。
十波由真は個人的には無難なラインですが、これもなかなか。
まだ展示がないキャラの中にはネットの写真だけで見ると太って見える奴もありますが
(誰とは言わない)それでもシリーズ全般のレベル高いなぁ…と。
早く現物が手元に欲しい。眺め回したい。


うーん、そろそろ組立キットに手を出してみてもいい頃かな…(ぇ
てかむしろ「まだやってなかったの? お前が?」とか言われそうで怖いw


さて、それでは今日も今日とてやることやって寝ますかね。


                            (23:27記入)