リンク

最近、「Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS」というキーワードで検索して
このブログに辿りつく人が異常に多いです。
日本からだけじゃなくシンガポールGoogle先生から飛んでくる人とか、
ドイツのGoogle先生とか、オランダのGoogle先生とか、ちょっと世界規模なんですけど。
凄ぇワールドワイド。日本語読める方だったらどうしよう。
日本の恥を晒しているとしか思えない。(ぇ


ちなみに現時点で「nanoha strikers」で日本版Google検索するとリリカルなのは公式サイトより
検索上位に来るうちのブログは異常だと思います。いや、嬉しいけど。(嬉しいのか


何となく証拠画像。
何やってんの公式サイト!
個人の、こんな弱小ブログに検索順位で負けてどうすんの!
世界のGoogle先生を使って検索する方々のためにTOPを維持しなくてどうするの!


まあ、うちのブログの場合自分だけの力じゃなくて
はてなでブログを書いていらっしゃる諸氏の影響もあるような気もしますが〜


さてさて。



話は急に変わりますが、明後日はワンフェスですね。
過去、1年半年前に一度だけ行ったことがあります。
大学を卒業する前、就職する前、横浜を離れる前、記念として行きました。
2005年の2月は記念にいろいろな場所に行きましたね。


魔法少女リリカルなのはのDVD発売記念イベントとかもそうです(ぇ
釘宮さまが出演されたイベントで、唯一行ったことのあるイベントだったりします。
もともとイベントとか、そういう空気が苦手だったりするのですが、
最後ということで行きました。
"必ず関東に、東京に戻ってこよう"という想いを深くしただけでしたが。


さて、話は戻って…
久々にあの頃のことを思い出してしまいそうです。
ワンフェス、ちょっとした因縁のイベント。
コミケと違って場慣れしてないので、とりあえず今回はのんびりと行こうと思っております。
刺激を貰えればな、と。
この、胸の奥で燻っている想いを燃え上がらせてくれればな、と。


さてさて。



とりあえず今夜は昨夜に引き続き「ゼロの使い魔」の原作を読み進めましょうかね。
あと2冊!
それではまた明晩
                                          (21:13)