はいはい怠惰怠惰

久々に目覚ましを設定しないで寝ました。
それでも一度8時ごろ目が覚めましたが、今日はどこかに出かける予定もなかったので
のんびりごろごろ昼ごろまで布団の中で過ごしました。ふぅ。


さてさて


いろいろとやり残したことも多いですし、結局はいつもと同じことしか出来ない体たらくですが、
まあ仕方がないでしょう。あとは覚悟を決めるのみです。(何が


ミッションは始まっています。
何だか徐々に熱が上がってきたというかマジこれ風邪なんじゃね? って感じで
微熱な状態なのですが、これは天啓に導かれていると解釈いたしましょう。(だから何が



とりあえず、今は静かにそのときを待つのみ。
録画するだけして観られずにいるアニメの消化に今宵の残りの時間は宛がいましょう。
それでは…また、後ほどなのです。
                                         (22:04)