余談諸々

らぶドル関係


そういえば、アソビットで予約していたらぶドルTV総集編を引き取ろうとしたら
「すみません、今日入荷予定だったんですが、遅れてまして…」と謝られました。
すでにとらで買ってあるんで別にそれはいいのですが、他店ですんなり入荷していて
アソビットだけ遅れているのは何故なんでしょうね? 発注で何かあったんでしょうか。
予約票がいまだに店頭に掲示されていたのでおや? とは思ったんですが。



瀬戸の花嫁イベント関係追記


キャラソン×3、ほんの少しだけ今日のイベントで初お披露目でした。
一言で言えば燦は爽やか、留奈はノリノリ、巡はカッコイイ系の曲でした。全部買いますよ。



>スカパー関係


最近のチューナーはコピワン絡みが響いてきますか。
とりあえず今日店頭で見た機種は旧機種だったのでそれを買うことと致しましょう。
せっかく加入するなら…ということで、どんなチャンネルがあるのか少しだけ確認中…
これで家の立地で受信できないとかあったら嫌だなぁ…
早めに決着つけよう








さてさて。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (22:11)