勇み足と呼ばれようとも

昨日の宣言どおり、大家さんにアンテナ設置の許可をいただき、その足で秋葉原まで行きまして
スカパーのチューナー&アンテナのセット、そして配線ケーブルの類を買ってきました。
合計でおよそ14,000円ほど。


さー、これでもう後戻りは出来ませんよ。
とりあえずもう暗くなってしまったのでアンテナ設置は来週末になるかとは思いますが、
(ん、6月2日も3日も両方予定あるな…むむむ、まあ何とかしましょう)
とりあえず配線の確認や機器設置のための事前準備を行いましょうか。



しかし、それにしても、らぶドルのライブのDVD発売前先行放送をPPVでやると知ったのが25日、
その翌日、つまり昨日機器の下見をして、今日にはもう機器を買ってきているあたり
らぶドルに対してはワタシ、果てしなく行動が迅速かつ無茶苦茶ですな。
見境がないというか、我ながら大丈夫なのかこれは、とw



まー、とりあえず後悔のないように行くだけです。
ここで加入せず漫然と過ごし、先行放送を見逃すなんてことがあったら
それこそ悔やんでも悔やみきれず、自身の微熱気分はその程度かと責めてしまいそうです。(ぇ
何でそこまで何思いつめてんだって話ですがw



さてさて。


とりあえず、機器の用意は終わりました。
あとは、現状あまりにも散らかりすぎている部屋を片付けて、
作業スペース&配線ルートを確保し、アンテナを設置するのみです。
気がかりなのは南南西の方角にやや障害物が多いことですが…これは自分ではどうにもなりませんし。
ここまでやって障害物のせいで映らないとかあったら泣けるなぁ…。
まあ、まずはやってみましょう。



とりあえずこのあたりで。
それではまたなのです。
                                         (19:11)