調達

仕事の合間にウルトラオレンジサイリュームをゲット。
実は自分がこのカラーを手にするのは初めて。
これを使うタイミングが来るかどうか…。さてさて。


ちなみに、併せて電池式のペンライト(厳密には誤用?)もゲット。
今後のことを考えたら繰り返し使える奴が必要かなぁ、などと。
これから色のバリエーションを増やして行こうかと思います。


ん、買った色?
とりあえず私の好きな声優さんのイメージカラーだと思いますよ?
そりゃ当然!
ちなみに誰とは言いません(ぇ



さてさて。




とりあえず、相変わらず冗談抜きで咳が止まらなくて困っております…。
気管支炎になりかけてるのかなっているのか。
そういえば昨年も同じような時期に咳で苦しんだような覚えが…。何故?
夜になるとやや酷い傾向。
そんなわけで今日も養生しておきます。
また明晩なのです。
                                           (23:50)