予定は未定ですが決定です(違

6月24日、モモーイこと桃井はるこさんのライブに川崎のクラブチッタまで行くことは
先月からすでに大決定しておりましたが、併せてライブの前に映画を見ることも心に決めていました。
先ほどネットから事前購入。座席はセンターの通路挟んで1列目。
位置的にはベストポジションかな? などと。
何となく勢いでブログも更新。(ぇ


あー。映画館でアニメじゃない映画を見るなんて久しぶりだ。
いつ以来だ?
下手したら10年ってレベルじゃないぞ?(ぇ
そもそも映画館自体に足を滅多に運んでいませんでしたからね。
アニメ映画だってそんなに本数観てるわけじゃありません。
むしろ、今、脳をフル回転させて思い出そうとしているのですが、
実写映画で何を観に行ったのかまっっったく具体的なタイトルが思い出せません。
下手したらゴジラのシリーズのどれかかな? とかそんなレベルです。(ぇ
(まあ、実際は大学の頃「映像論」の授業でいろいろ観に行ってるので
 せいぜい5年程度だったりするのですが。)
授業等関係なく自らの楽しみのために観に行った、という映画だと確実に10年ってことになりそうです。



先日、電撃文庫ムービーフェスティバルに行った際、音響とかやっぱりいいなぁ、と感じ、
今後興味がある映画は観に行こうかな…、などと思っていたわけですが、
その記念すべき(?)第一作目の選択が自分らしい選択で個人的にウケてます。(ぇ



伏線は6月9日。
まあ、このブログでは一言も触れていないので何のことやらでしょうけれども、
あの日、あの場所で微熱気分を注がれた皆様なら分かるのではないかな、と。(何がだ



この映画に関してはまた後日、感想とともに書こうかな、と。
とりあえず現在の懸念点は周りのお客さんが女性ばかりだったらどうしようと言うことだったり。
そんなことないと思いたい…なぁ、うん。怖い。
ヤフーなんかのサイトだと異常に評判が高いので意外と楽しみだったりします。
周りに迷惑をかけないよう、そのときまでには気合で咳も止めておきたいところ。


さてさて。
それでは今夜はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                          (0:54)