チケット到着

今日は物凄い怠惰に過ごしてました。
11:30ごろにインターホンの音に目が覚めないとかどんだけ怠惰に寝てるのかw


何かと思ったら、先日申し込んでいた橋本みゆきさんのライブチケットでした。
再配達を申し込みまして、届いたチケットを確認すると番号は60番台。
400人キャパの会場ですし、充分よい数字。wktk
とりあえず、微熱にSOSされた5月13日の想いを胸に、突撃する所存でございます。



さてさて。
今日は約束どおりモモーイのライブDVDをずっと観てました。
やっぱりライブっていいですね。DVDからでもそれが伝わってきます。
今まで人が集まる場所が苦手で、ああいう空気に混ざることが出来ずに足が遠のいておりましたが、
ここ半年で180度転換しましたね。明日が楽しみで仕方ありません。
カバー電車の曲が中心になろうかとは思いますが、
それ以外にもどんな曲を歌ってくださるのか非常に楽しみです。


とりあえず、明日心置きなく飛んだり跳ねたりできるよう、
今のうちに諸々片付けておきたいと思います。
また明日なのです。
                                          (22:36)