残業残業

何故か会社から22時過ぎに更新している罠。(ぇ
急遽舞い込む仕事とか多すぎですな〜。慌しい。


さてさて。


明日は、部屋の片付けと身の回りの品の買出しに行きたいと思います、と宣言。
石鹸とか洗剤とか尽きかけているのですよ。
本当は今日、3日、10日、20日は消費税分ゼロになる某ドラッグストアで買い物したかったのですが、
結局残業となりまして行けず…。残念。(庶民的だなオイw


まあ、明日の買い物はそれがメインではなく、全館改装のため今月末で閉鎖されるJR蒲田駅ビルの
サンカマタ及びパリオ内であれこれ散策してみたいな、というのが主眼なのですが。
その際に服とか靴とか最近ぼろぼろになってきたものを買いたいな、などと。
…ところで、確認が取れていないのですが、駅ビル1階にあるコージーコーナーも閉店なんですよね?
あれがなくなると非常に困るんですが!
8月17日とか8月26日にどこでケーキを買えと!(何のことだ


さてさて


とりあえず、そろそろ帰りますかね…。
帰宅後余力があれば更新しますのですよ。


それではまたなのです。
                                         (22:26)