相変わらず怠惰怠惰

何だか最近は週末は身体がだるくて昼過ぎまで怠惰に過ごしてしまいます。
明日は夕方に新宿に行く予定があるので、朝ちゃんと起きて気持ちと体調を整えたいところ。


さてさて。


今日は結局、16時ごろから蒲田の街でぶらりと買い物しておりました。
まあ、結局日用品を買ったり、ちょっとした小物を買ったり、新書を5冊ほど買ったり、
何故か表紙の絵が小畑健のイラストになってしまった太宰治人間失格を買ってみたりとか
微妙に荒んだことしかしてないのですが(ぇ



ちなみに、私は何故か人間失格を今まで読んだことがなかったりします。
読める機会は何度かあったわけなのですが、結局読まずに今に至るわけで…。
ある人に言わせりゃ、人間失格は中高生がかかる麻疹のようなものだとのことですが、さてさて。
今月中には何とか読みたいと思います。



とりあえず今夜は部屋が荒んでいるので、ちと片付けようかと。
そんなわけでまた明日なのです。
                                            (23:30)