PARANOIA発売記念イベント

逝ってまいりました!
このところの体調不良もあり、直前まで行くかどうか微かに迷いましたが、
さくにゃんこと野川さくらさん、かなっぺこと酒井香奈子さんのお二人が出演されるという時点で
やはり行かざるをえないと言うわけで。
声優さんの追っかけ(?)を始めたきっかけがらぶドルだった私にとって、
このお二人にお逢いできるイベントがあるという時点で何を捨て置いても行かなければなりません。


また、個人的に今までラムズの本陣(?)に立ち入ったことがなかったこともあり、
行ってみたいという欲求もございました。
何だかんだで最近の私はラムズにいいように踊らされてますので(ぇ


そんなわけで行ってきたわけですが。(ちなみに参加はAの回)



一言で言いましょう。
最高に楽しいイベントでした♪♪


いや、これは予想外でした! 嬉しい誤算です。
さくにゃんが自身のブログに書いてたように喉の調子が悪そうだったのが
心配ではありましたが、非常に満足度が高い面白いイベントでした。
PARANOIAという企画自体にやや疑問を持っている私ですが、今回のイベントは素晴らしかった。
酒井香奈子さんと阿部玲子さん(私は、阿部さんはこのCDで初めて名前を知りました)が
上手いこと捨て身(?)で盛り上げてくれました。


握手会では、相変わらず私は口下手で話したいことの何割かしかお話できませんでしたが、
さくにゃんには先日のライブの感想、名古屋ライブで貰ったリストバンドを身に着けて行ったので、
さくにゃんからそれに触れてくれたのが非常に嬉しかったです。
かなっぺには少し前のお話ですが映画「キサラギ」のこと。
ちなみにかなっぺとの握手はトータルで4回目。ちなみに昨年の12月31日から。マジか。
阿部玲子さんは今回のPARANOIAレーベルの件で初めて名前を知りましたが、
今日のイベントでの寸劇(?)は機転が利いていて面白かったです。
今後、意識して活躍を追って行きたいと思います。




とりあえず、イベントの直後友人に壊れたメールを送ったのはガチ。(何が
イベント後はお約束のごとく秋葉原を散策したりとか。
前々から欲しいと思っていたブツを買ったりとかしましたよ。それに関してはまた後日。


今日のところはヤケに疲労感が溜まっているのと先日からの風邪がまだ完治しておりませんので
このくらいと致しましょう。
また明晩なのです。
                                            (23:14)