その瞬間から一年

私がらぶドルのアニメの第1話を視聴してから、今日でちょうど1年です。
録画した第1話を観たときから、その翌週に至るまでで妙な脳内熟成が起き、
じっくりことこと煮込んだスープ的に何かが醸成されたことは今でも鮮明に覚えています。
今日に至るまでいろいろなことがありました。
今まで散々語ってきた気もしますが、それに関してはまたいずれ時間のあるときにでも
改めて語りたいと思います。



さてさて



ちなみに現在2時間ほど長電話継続中。(ぇ
今のブログ更新も片手打ちでやってたり…。なにやってんだか。
まあ、貴重な話も聞けているのでそれはそれで面白いのですが。
とりあえずそろそろ日付も変わりそうなので更新しちゃいましょう。


また明晩なのです。
                                   (23:55)