我が友人の名前が某アニメのエンドテロップに載りました。
前々から載るかも? という話はあったのですが。
今度お祝いしてあげます。(ぇ


なんてことを書くと特定されたりするかな?(無理無理



とりあえず近日中に一緒に酒を飲む約束をしました。
その場で某計画の打ち合わせも兼ねる予定。今ならやれそうな気がします。
来週までに何とか致しましょう。
ここを見ているであろう某氏、ちゃんと磨いておいてね。(何を



さてさて。
などと言う意味深(?)なことを書きつつ、今日も今日とて帰宅が遅かったのと
ヤケに今日は疲労感が溜まっているのでほどほどに。
新番組雑感は今週末にでもまとめて書きましょう。
また明晩なのです。
                                           (23:50)