今後の参加イベントを精査(?)中…

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=274506&sheetNo=216738


物凄い勢いでラムズ尽くし!(ぇ
これは何と言うラムズ…。明らかに踊らせようとしている。
行きますけどね全力で!(ぇ



てか、ぴあの掲載早いですね。
ファンクラブから案内が今日来たばかりだってのにもうイベントが掲載されてる。


ところで、どーでもいいことかもしれませんが


酒井香奈子/井ノ上奈々/ナナカナ


出演者のこの部分に物凄く突っ込みたいのは仕様ですか!(ぇ
これは要するに個別のステージとナナカナのステージと用意されてるって解釈でいいんですかね?
かなっぺの方でラルラルンとかやってくれたら私は昇天しますよたぶん。
ところでクローバーがいないor揃わないのは仕様(ry


さてさて。




ちょっとだけマジメな話。
イランでの邦人誘拐の事件。
私の出身大学、出身学部(課程は違いますが)の学生が誘拐されたそうで…。
ニュース報道を見ておりますが、無性に心がざわつきます。
懐かしい教授の顔をテレビで見るとか、懐かしい講義棟(8号棟だったな)が映ったりとか
まあ、そんなのは瑣末なことです。
やはりあれですかね。全然身近な話ではないはずなんですが、
自らが所属していた大学の…となると急に身近な話に錯覚しますね。
いろいろ言いたいこともありますが、何にしても平穏な解決を望みますよ。



また明晩なのです。
                                          (23:17)