迷いと不安と

気持ちが上向いたり下降線を描いたり最近忙しいですね。
こういうときこそアニメ好き好きスピリットと声優さんに対する想いで乗り切らねば、とか。
そう考えられるだけ私も随分前向きになったものです。


と、そんなわけで最近今後参加したいイベント、行くイベントの予定を埋めて行っていたり。


せっかくなのでちと整理してみますか。
※印つきは現在まだチケット等確保前。


【10月】
残念なことに、今月は特に予定なし…。
10月27日、28日に行きたいイベントは多々あれど、その日は友人の結婚式に出席するため
奈良に赴いております。むぅ。



【11月】
4日13:00〜 DVD「スカイガールズ」 1巻発売記念トークショウ 秋葉原アソビット
4日16:00〜 片岡あづさトーク&ミニライブ 秋葉原アソビット※


10日13:00〜 こじからじお公開録音 秋葉原アソビット


18日18:00〜 茅原実里バースデイライブ


【12月】
1日18:00〜 ラムズライブフェスティバル※


15日15;00〜 野川さくらライブDVD発売記念イベント




…うん、まだ意外と余裕がありますね。
とりあえずもうちょいいろいろ調べてみます。
明日秋葉原行くかどうか迷ってたんですが、目的がふたつほど出来てしまったからには
行かねばなるまいて。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                      (23:49)