怠惰怠惰

この土日、物凄い勢いで怠惰に過ごしてしまいました。
まあ、いつものことと言えばいつものことなのですが。(ぇ
このところ週末になるとやや体調崩し気味でよくないですね。
やはり週末になると気が抜けてしまうせいなのでしょうか?


とりあえず、この週末に相も変わらずアニメを観てて思ったこと。
自分の趣味ってやっぱりアレなんだなー…と。(どれだ


まあ、そんな自分を素直に認めたいと思います。
今日のところは怠惰に過ごしすぎたツケか逆に疲れたのでブログ更新もほどほどに。
来週はもうちょっとマシなことが書けるようにしたいと思います。
また明晩なのです。
                                        (23:53)