裏目を恨め

うっかり別の店で予約してあるCDを買いかけました。
手にとってカゴに入れてたよ! 意図的に複数枚買うこともあるけど危ねぇ!



そんなわけで、今日は早々に会社を出てアニメイトへ。
CDを大量に(?)購入してきました。
諸事情から別の店で予約してるCDを一瞬カゴに入れた罠。
そりゃそうだ。絵柄だけで思わず手に取ってたし。
とりあえず予約してあるCDも早めに入手してこないと…。


さてさて。


そんな中、やはり一番楽しみにしていたのはみのりんこと茅原実里さんの
ニューアルバム「Contact」
ちゃんと買ってきましたよ。とりあえず愛機Gigabeatに取り込んで通勤の合間に聴きます。
ちなみにブログを書きつつ今も聴いているわけですが。



来年2月のツアーはまだその頃の私自身の状況が定かではありませんが、
全力で行きたいと考えております。日程的には明らかに挑戦されています。


2月9日大阪、2月10日名古屋。2月11日は祝日でお休み。
これは誘われている…ッ!


大阪で一泊するか、名古屋まで移動して実家で休むかは置いておいて、
日程的には最小限の移動で済みます。
さあ、決断しましょうか!
今年の9月に引き続き、追っかけで大阪まで、名古屋まで行くかどうか!
気持ちを盛り上げていきましょう!







…ところで、先ほどとある失敗に気付いて本気で気持ちがバッドな方向に…
こりゃ…ちとアレだな。思っていたよりダメージがでかいな。
友人から「愛が足らなかったね」などと言われてさらにグサリと。(ぇ
いやー、その一言は効く…。
ダメージが大きいのでからかわないでくれと言おうと思った矢先に
先行して言われてザクリと。背後から袈裟懸けにやられた感じですかね?(ぇ


あー、夕日に向かって(?)叫びたい気分…
とりあえずひとしきり落ち込んでみます…。
我ながら何でこんなことで本気で落ち込んでんのか!
また明晩
                                  (0:19)