クリスマスイブにいざ──野川さくらFCイベント

東京ドームの総工費は350億円です!(いきなりなんだ



と、言うわけでさくにゃんこと野川さくらさんのファンクラブイベントに行って参りました!
京浜東北線が15分くらい止まっていたため、遅刻寸前でございましたが、
全力ダッシュ&さくにゃんへの想いが勝り、開場前に何とか辿り着けました。
座席抽選の整理番号は063番。全体が300人ほどでしたので、そこそこの番号。


二つ隣の席の方がなんとラムズライブフェスティバルで私がピンクのネオンライトが
壊れてしまって困っていたときに、ピンクのライトを貸してくださった方でした。
何と言う偶然、何と言うめぐり合わせ…!!
銀座パセラでのDVD発売記念イベントのときもいらしていたそうで、
何とこちらの姿は確認していたそうです。こちらは全く気付かず…失礼しましたですよ。



せっかくなのでと言うことで、いろいろとお話しましたがとてもナイスガイな方でした。
1月19日のラムズライブフェスのテーマソング発売記念イベントにも参加されるということなので、
そのときにでもまたお話しましょう。
いろんなイベントに足を運ぶようになりましたが、こういう出逢いがあるのは本当に素晴らしいです。
とても嬉しいです。また是非。



さてさて。
FCイベントの内容は大きく分けて4つ。
ゲームコーナー、プレゼント抽選会、ミニライブ、握手会でした。
13時から開始で終了が17時前でした。