いよいよ佳境

朝からトラブルが立て続けに舞い込んで気持ちが萎えた一日。
うぐぁー、何故こうなる><


もう年末までのんびりと過ごしたいのだけれども…。
なかなか上手くいかないものです><
身体も重たくて自由に動かない症状が再発してるし、このまま無事に年を越せるのか?
かかりつけの病院も行かないといけないけれど、今週行く暇あるのかどうか。。。
でも行っておかないと薬のストックも切れるし、よくないよなぁ。
みゅーん。


いや、行く余裕がないのは今日とか水曜とか仕事終わりに予定入れたせいだけども><


うーん、明日の昼休みに時間作って行って来るか…。会社から徒歩圏内だし。
ついでに銀行も行きたいけれど、さすがに時間の余裕はないか。
横浜銀行なんて地方銀行を使ってるせいで都内にATMがなさ過ぎて困るw
品川駅構内ATMまで行くか、徒歩25分かけて行かなくちゃいけない。どっちも昼休みに行くには遠い。
コンビニでも下ろせるけど、手数料かかるのが何か勿体無いじゃん?←ケチ
貯金の口座の移し変えに振込みを使うのも何となく勿体無いし←さらにケチ
年内には何とかしよう。
というか12/23にいくら使うか分からないじゃなイカ? おろしとかなくて大丈夫か?
7,140円×3 か ×5だとは思うのだけれども。
競い合うつもりはないけれど、ここで印象付けときたいじゃなイカ
覚えてもらえてたら嬉しいなー。←
もし覚えてもらえていたら、それだけで今年一年生きてきた甲斐があったってもんで。
新潟行きを取りやめて行くわけだし、最高の一日にしたい!


とりあえず、毎日毎日帰宅も遅いけれど、やるべきことはきちっとやんなくちゃいけない。
まずは何はなくともイカ帽子作んないと←
最低限のものしか作れそうもないけれど、とりあえず頑張る!


さー、今夜はハッスルするぞ!(違