目の前の展望が開けない

目の前に楽しみに出来るものが何もなくて困っちゃう。
何を支えに生きていけばいいのか…。


ヲタクっぽいことを書きまくろうかと思ったんですが、微妙にタイプする手が止まるので、
今日のところはどうにもこうにも><
明日にはマジで楽しいことしか考えないでバカみたいなこと書きまくりたい。
笑えないときだからこそ、辛いときだからこそ空元気で笑い飛ばしたい!


とりま、イベントも続々中止で発売を楽しみにしていたものも続々延期で…。
いや、非常時だから耐える!
正直ミルキィの新譜とか延期しないで欲しかったけど><
イベント中止で払い戻しのもの忘れないようにしなくちゃ…。
かれこれ7万円くらいになるよたぶん。


弱音は出来る限り吐かないで行こう。



…とりあえず、家の米があと1食か2食でガチで尽きるんですが
買占めとかやめてくれませんかねー。。。買えなくて困ってます。
電気や水が通らなくなれば炊けないんですよ?
災害時に持って逃げられないんですよ?
今食うに困ってない奴が買い占めるとかマジキチ。
必要な分だけ購入して我慢しましょうぜ。


ちなみに会社の下のコンビニは商品何もないです。。。うーん。
都内の混迷振りは困ったものです。
もう少し冷静になりましょうよ。。。ホント。


さぁー、明日明るい日記書くためにエネルギー補充!
明日どんなに電波なこと書いても、痛いこと書いても、空気読んでなくても許してください!
全 力 で 空 元 気 で 逝 き ま す !


ほむほむマジほむほむ!
張り切っていこー!