あちゃー

私の住んでいる大田区計画停電は現状ないようですが、電力事情を鑑みるにそんなこと言ってられない。


てなわけで、今日は帰宅後はセルフ停電。
枕もとの小さな電球だけつけて、計画停電終了の22時までは他のすべては電源オフ。
これでも本は読めるし、携帯のワンセグでニュースは観れるし恵まれている…!


明るい話題を書こうと思ったけど、事情がそれを許してくれない><


ちなみに、今日は大規模停電の懸念で会社から17時前に帰宅指示が出ました。
当面こんな状況が続きそうです。




さ、とりあえず今日も省エネのため早く寝よう。
思いっきりヲタヲタした痛い日記を自由に書ける日が一日も早く来ますように!
ほむほむマジほむほむ! ほむほむ結婚して!←


とりあえず、自宅ストックの米がマジでないです。
ご飯食べるのに困るレベル。今はまだ外食で食えるから救われてますが…。
どうかみんな、本当に必要な人に譲ってください><
外食も閉まってる店もあればメニューの一部しか提供してない店もあり…。
いつ食えなくなるかマジ瀬戸際。


さぁ、とりあえず明日一日頑張って週末を迎えよう!
みんな、明るくいこうぜ! 今はせめて空元気でも元気に行こう!
張り切っていこー!




・・・あ、16日創刊の「まんがタイムきららミラク」はすっごく楽しかったです。
セルフ停電のとき救われてました。
今は明るい話題が欲しいぜ!
漫画はみんなを明るく出来る産業だと思う! 是非頑張って欲しい!!!!
こんなときだからこそ必要!


さぁー、明日も精一杯明るく行こう!