ついてこないのは、体力か、精神か

午前中、あまりのだるさにダウンしそうでした。
ここまで強烈なのは本当に久しぶり。
指一本動かすのが辛いレベルで、いやぁ、もしかして意外とダメージが来てる? と。
明日から3連休なので、せめて気持ちをリフレッシュしたいところ。


会社の同僚は何人か実家に帰省するようです。
理由はさまざまですが、やっぱりいろいろ不安なのでしょう…。


とりあえず自分は無駄な移動はせず、東京で静かに過ごします。
前にも言ったとおり、米が尽きかけてるのが辛い状況ですが><
あと、昨日気がついたけれどトイレットペーパーももう2ロールしかなかった。
3連休は乗り切れるけれどもう尽きる…な感じだったので、こちらは帰りがけに探して
何とか見つけたので確保しました。


米については…うーん、明日、朝一で買いに行ってみますかね。
何店舗か巡りましたがスッカラ菅。あ、違う?
多少高くてももう贅沢は言わないから買わせて欲しい。
本当に必要なんだよおおおおおおおおお。
残量は2食が限度っぽいです。
うーん…外食に頼るしかないのか。まだ食べられるだけ恵まれてるか。


ちなみに仕事の方も現状できることが少なくなってきました。
早く通常営業にならないといろいろと問題なのだけれど厳しいのか。
うちだけの都合じゃないからなぁ><
とりあえず粛々とやれることをやるだけです。
その英気を養うために、今は休もう…。


あー、この3連休はヲタ充してやるぞー><
明日こそ自重しない日記を書いてやるううううううううううううう


さてさて…。