睡眠充

いやぁ…途中起きたりもしたけど、昼まで寝て昼寝して夕方までぐっすりしてたわ。
Good sleepでぐっすりなん? そんなことないよねw


いやぁ…そんなこんなで今日は何もしてないわ…。
まぁ、アニメも放送休止の嵐だったし、こんな日があってもいい…。
思った以上に気持ちが参っていたみたいだし、何もせず眠ることも必要だ…。


でも、起きるならスパッと起きないと逆に身体も心も辛いね?
朝早く一度起きたあと、昼まで寝直したけど、その時間苦しくて仕方なかった。
寝てるのに苦しいとかおかしいかもしれないけど、本当に吐きそうな感じになるんだもん。
起きられたらどれだけ楽だったか…でも、起きられない弱さ。


で、夕方から届いたアイマスの昨年7月のライブのブルーレイを視聴してました。
トバシトバシだけど…。だって私が宮さまとお呼びしてお慕いしている釘宮理恵さま以外に
観たいところなんてな(ry
でも宮さまなんて言うと本来は皇族に対する敬称(ry
不敬罪クルー←
でも、私にとって彼女は今でも変わらず唯一神ゴッデス(女神)なのです!!!


もう衣装と相まって可愛すぎて愛おしすぎてヤバイ。
当初12月1日発売と発表され、紆余曲折あり中止され、再度3月16日発売となり…。
でも今は細かいことはいいや。この映像が観られただけで満足です…。
定価19,800円と安い買い物ではないけどね!
宮さまの歌っている数曲だけのためでも大満足!
2002年4月に彼女を崇め奉ると心に決めてからまもなく9年!
思えば遠くまで来たものだ…!


アイマスは本家のゲームやってないなぁ…。
PSP版は1個だけ持ってるけどやってないし、DS版を多少進めたくらい。
ライブは衣装可愛いし覗けるものなら覗きたいと思いますが←
XBOX360もせっかく持ってるんだし、初代やLFY、そして2も買えばいいのだけれども><


さ、とりあえず今夜も早めに休んで明日に備えよう。
ライブBD観ながら布団入ろう。眠くなったら電源落としておやすみだ。
明日はシャキッと過ごしたいぜ!
花粉症怖くて家を出たくないけど、でも、せっかくだしちゃんと出かけて買い物して、
茶店でも入って本でもゆっくり読もう。
昼飯も晩飯も外食で済ませてもいいな。外で食べて経済に貢献しなくちゃ!
お寿司でも行こうか。生の魚は食べてあげないと無駄にしちゃう!
回ってるとこじゃないとお金が持たないけど><


ま、起きてから気分で決めよう。
とにかく、せめて、今は普段通りに元気に明るく!
笑顔の連鎖を、みんなにあげたい!
辛いときだからこそ笑顔でいたい!


さぁー、張り切っていこう!