リズム崩壊

昨夜、あまりに身体がつらくて日中ほとんど寝ていたせいか全然寝付けず、
眠くなるまでゲームして時間潰すううううう〜なんてやってたら朝の10時になっていた件。←


いやぁ、そこからも眠れなくて吐きそうだった。
どうも一回生活リズム崩すと完全に崩壊するな…。
食生活も乱れているし、予定が何もないと自分は堕落するらしい…。
一度徹夜しちゃうと胃腸がすぐに崩れるんですよね。
分かっているのに繰り返す弱さ…うぐぅ


とりあえず今夜はお酒も飲まずに早めに布団入ろうと思います…。
3連休の最後くらい、ちゃんと人間らしい生活を送ろうぜ!


あー、部屋の片付けも本当頑張らないと><


さてさて…。