カウントダウン

いろいろネガティブな情報が多い昨今。
全てがすべて正しいわけでもなく、ただ不安感を煽りたいだけのものも多いですが、
正直「もう何も怖くない」と腹を括るべきなのかもしれません。
どう考えても死亡フラグですが。第3話的な意味で。←


休みも最終日となるとどうにも不安感が増大して仕方ありません…。
まぁ、もともと会社行きたくねえええええでいつものことではありますが><


やろうと思っていた部屋の片付けも全く進まずとはこれどうしたことか…。
来週も年度で1日だけある有休を使って28日休むつもりなので3連休になるはず。ず。
来週こそは…。


とりあえず、今週はもう少し明るい話題で日記を埋められるよう頑張ります。
友人から電話があって少しだけ元気になりました。
この3日間ガチで誰とも話してないので…。
飲食店で注文したときくらいしか人と会話してないよ><



あー、渋谷で映画でも観てくるか?
いやでもどうしよう。
そういや結局予約してないや…。どうしよう?(何が
映画の方もやってると気付いてたらこの3連休に観に行ったのに…。
やる気なさ過ぎて寝て過ごしたせいで全部予定が乱れてる><


とりあえず、今週は久々に秋葉原に足を運ぶことも目標に、
明るく楽しく元気にいきます。
仕事は微妙に停滞しそうですが…。いつになったら再開されるのやら。
明日はまずそのお詫びからスタート。
さ…。とりあえず今週も頑張ろう。