たまには斜め上の日記

昨夜は眠れずにあれこれ4時間くらいいろんなことを考えていました。
お酒も入っていなかったので、本当にゆっくりと。
少しは自分が見えてきた気がします。
今は、信じられるものを信じるだけです。


てなわけで、今日は4時過ぎに就寝した割には精神が高揚して仕方ありませんでした。
寝不足が逆に気持ちを昂ぶらせていたかも。
でもさすがに夜になったら疲れが勝って微妙にへろへろな感じ。
今夜は酒飲んで日付変わる前にとっととばたんきゅーしようと思います。


…で、今日も今日とて帰り道にエロ漫画雑誌購入←
いつも思うんですが「純愛果実」に結構な頻度でオイスター先生載るの何でなんでしょうね?
どう考えても純愛じゃねえwww まぁでも買うけど。←
純愛果実オイスター先生はホラー路線で微妙に珍味で味わい方が難しい。
主力の「Mate」はもう2年くらい買ってるなぁ主にオイスター先生目当て。
あ、酒飲んでるせいか微妙に油断してる?(何が
でも反面、最近Ricoさんとかマジで大好きすぎて困るんだよー。
ツイッターアカウント名からしてお下品で困るけどw
次回同人イベントでご本人からサイン貰えたら多分半年くらい闘える。
何故3連休にあった同人イベに乗り込まなかったし!(※忘れてました)
今日も今月の「ばんがいち」掲載作品を脳内反芻してひとり漲っていた。仕事中に。←
エロ漫画については現在オイスター、Rico両名が雑誌作家買い、次点はたくさんいるけど。
というか自分守備範囲広すぎじゃないかー…。
どこまで正統派から変化球、魔球まで対応してるんだよ…。
昔は魔球というか斜め上しか食さない食性だったのに真っ当な路線が最近美味しい。
和○で楽しめるようになるなんてオットナー(棒読み)
要するにエロ漫画全般が美味しい。楽しい。
そんなこんなしてるからエロ漫画の保有数がそろそろヤバイ数になってくるんだ。←
毎月エロ漫画雑誌を3種〜4種買ってる時点でどうなんだ。
一般コミック誌だって7種(+隔月刊アリ)しか買ってないのに。


…あれ? 多くね? ちょっと待って。多くね?
冷静に考えたら多すぎるよね???
だから全部読めてないんだよね、ねぇ!
あー、自分の部屋は多分雑誌類捨てたらかなりスッキリするなー。
もう何か月分捨てずに溜まってるんだ。
エロ漫画読んでスッキリしてる場合じゃないよ! …って書こうとしたけど躊躇した。←


んー、この日記会社の先輩とかたまに見てるけど大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない→どうしてすぐフラグ立てて死んでしまうん?


ま、酒飲んでる勢いということでw
多分明日この日記読み返したら削除したくなると思う←
要するに絶賛悪酔い中! でも2次元サイコー。後腐れもないしネ!←よくない傾向


あー。
お酒って怖い。
今飲んでる分が尽きたら断酒しよう…。


さてさて。。。