相変わらずの午前中

昨日のハイテンションの反動か今日は朝から気持ちが下降線。
躁鬱の傾向があるというわけではないと思いたひ。
あと、前日の夜の過ごし方によってやっぱり翌日に影響ありそうな気がしてきました。
あまり前日ハッスルすると翌日疲れちゃうのではないか…と。
今更ですが、今後は毎日の体調と前日の過ごし方の相関関係を見てみようと思います。
大いに関係ありとなったら平日の禁酒等々自分に制限かけないと。。。
お酒は深酒しなくても翌日に地味に影響及ぼしてそうだなー。
翌日に影響ありとなっちゃあ迂闊なことは出来ない。
それでどれだけの時間と気力を無駄にしていることか…。


とりあえず、今日もお昼休みに少しだけ仮眠。
そうするとリセットされて午後はある程度持ち直すのです。。。


このところお店の閉店時間が早くて仕事帰りにアニメイトとかなかなか行けない…。
今は書籍は2日に1回の入荷となってて、どうやら今のところ奇数日に入荷してるようなので、
今日なんかはちょっと行きたかったのですが。。。


…あ? てことは明日きららフォワード入荷しないのか?
この前創刊したミラクは16日創刊予定がアニメイトでは17日にやっと店頭に並んでいたし。
うーむ。
でもまぁ、急いで帰って寄るだけ寄って確かめるかな。
いつの間にやら流通正常化してる可能性も否定できないし。
あと、何故か階下のメロブではミラクに「16日入荷」って貼ってあったのも気になる。
え。店によってまちまちじゃ意味なくね?w
使ってる流通が違うのか?


さてー。
とりあえず明日に備えて今日も早く寝よう…。
日付変わる前には布団入ろうっと。


いろいろと今は耐えるとき!
東京を、諦めない!(何が