セルフノー残業デイ

毎月楽しみにしてる雑誌が出るとなっちゃあ、定時に上がって買いに駆けつけますよね。←


今日は昨夜ゆっくり寝たこともあり、朝から比較的調子よかったですよ。
集中力は散漫すぎて困りましたが><
コトブキヤの8月新作の御坂美琴メイド服verがあまりに可愛すぎて仕事が手につかなくw
会社のiPhoneから画像見てもうそれだけでほぼイキかけました。←
ヤバいよこれ、可愛すぎるよ。ぺろぺろしたいお。(※フィギュア舐めると身体に悪いです)
未だにレールガンもインデックスも1話も観てないのに美琴たんのグッズに一体いくらお金使うんだw


ようし、8月までにフィギュア置ける部屋に絶対するぞ!!!!


思えば…処分してしまう娘たちの多さよ><
この部屋ホントもうダメだ。絶対綺麗な部屋にしてやるううう><
メイド美琴たんのためにも頑張ろうw←