直前というのに

風邪の具合が悪化していた一日。
さすがに昨日暴風雨の中歩き回ってたらそうなるわな><
現時点で微熱加減は37.2度。やや高い…というか完全に風邪だわな。
でも、自分どうも多少体調悪いほうが仕事は集中するみたいで、
何やかやで仕事は捗りましたん。。。
早く帰りたかったしね><


とりあえず髪を切りに行く時間がありませんでした…。
すぐにも切りに行きたいんだけれど、この3連休は時間が…。
本当はサイン会・お渡し会の前に身だしなみを整えたかっ(ry ←


さ、とりあえず、この3連休盛りだくさんだ。
出来る限り楽しめるよう、今の体調を何とかやっつけないといけない。


まずは何故か実家へ明日突撃するフラグ。
名古屋で用事を済ませ、実家でのんびりします。
そのための支度を今急ピッチで進めております。。。
24日は大阪ライブ! 個人的にはここは山だと思っていたので、全力出したいけれど!?
体調ェ…。


大丈夫、まだ二晩ある。全力で治す!
まずは明日きちんと起きて、戦いに向かうところから!
全力で行きますよー!