れっつ実家

朝、6時過ぎに目を覚まして「うぇ〜、風邪治ってねぇ〜」と悶々としてたら一本の電話。


「イベント参加券、代わりに取って来ましょうか?」


むちゃくちゃ有り難い申し出が。
とりあえず行ってくれるなら、ということでお願いして、そのまま一休み。
このお礼はいつか必ず!


で、ゆっくり起き出して大家さんに来月の家賃届けて髪を切りに。
いやぁ、ぼさぼさでさすがにマズかった。
とりあえずさっぱりしたので闘える!


その後はちょろっとアニメイトで来週発売の(もう来週なんだ!?)ヴィクトリースパークの
ラブライブ!Baby PrincessのBOXを2箱予約。いや、店の人に聞いたら
3箱60パック入荷予定ですって言われて、買い占めよくないかなってw
初動5箱買う気でいるので、残り3箱は秋葉原まで足を伸ばすしかないか。
カードゲーム専門店は何だか基本定価で高い気がする…。気のせい?


で、早々に実家へばびゅーん。
さすがに行くよって約束してたのですっぽかしちゃいけないかなってw
とりあえず風邪も完治してないので暖かくして静養しています。
このあと母と少しだけ酒飲みながら語り合う予定。


さ、とりあえず気持ちを高めていこう…!
明日は大阪ミルキィホームズライブ!
今晩一晩で風邪治すぜー!


さてさて。。。