ミルキィホームズ Live Tour 2011 Autumn ”To-gather!!!!”大阪公演

いやぁ、行って参りました大阪!
現在、いろいろあって帰宅して25日の23時過ぎ。
更新遅くなってしまった><


とりあえず、感想とかむっちゃ簡潔にもろもろ行っておきましょう!


セットリストは渋谷と同一。
気になる方は本ブログ9月10日の日記を参照。


いやぁ、何よりも大阪公演は座席あり!
スペースがたくさんあって、フリコピが全力で出来てむっちゃ癖になる!
体調が風邪気味でやや厳しかったのもありましたが、キモイくらいにフリコピしてましたw


もうみんなの笑顔が、特にみもりんの笑顔がヤバすぎてヤバすぎて…。
何度昇天しそうになったことか。こんなに幸せな時間はなかなかないよ。
思うに、せっかくイベントに逝くならこういう満足感を求めるべきだと思うのです。
満足感がないイベントは今後どんどん切り捨てていく!


その後のミルキアン仲間の打ち上げも楽しい楽しい、日付変わるまでワイワイやってました。
体調が悪かったのと翌日の予定があったのでオールには参加せず宿に引けましたが、
いやぁ、本当に貴重な仲間たちです。今後も絡んで行きたいですね。


さぁー、次は名古屋! 張り切っていきますよー!