The・強行軍

24日に大阪ミルキィライブ、大阪で一泊して翌日(本日)東京・秋葉原で13:00イベントとか
ある意味結構な無茶行軍w いや回せましたけど!
朝8:30に大阪、心斎橋を出発して12時前に秋葉原着w


と、いうわけでせっかく当選した伊藤かな恵さんのサイン会、参加してきました!
いやぁ、確かに間近で見るかな恵ちゃんは可愛かった。
アルバムのイベントもあるようなら頑張ろうと思います!


その後は一緒に参加した友人といろいろ会話しつつ、新宿へ。
今度は金元寿子さんのお渡し会へ。いや、だからDDじゃないってば><
相変わらずの厄介系でサーセン。認知芸楽しいです^^


で、その後は秋葉原戻って友人ら迎えて軽く飲み。
たまにはこういうのもイイね。



…帰宅したら豊崎愛生さんのサイン会の当選ハガキ来ててどうしようかとw
うーん、身内に刺されるんじゃないか?←
そして台所で今年初めてのゴキブリを見かけるも撃退できず><


さ、とりあえず遠征疲れもあるしもう寝よう。
おやすみなさいですー。。。zzz